青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(孤高の闘士)

ユニフォームの文字列の位置の見当をつける。
f:id:choral:20200817075745g:plain
たぶんSAITOUみたいなロゴなんだろうナと思う。最後はUなのかなぁ?いや、Oなんだ!え?この文字はOなの?ガラル文字、分からぬ・・・。
f:id:choral:20200817080524g:plain

サイトウちゃんのユニフォーム、襟のデザインが秀逸なんですヨ!(竹さんスゴい!)えり元はスキッパーカラーでありながら、道着のえりも同時にデザインされていて腰に結び目があるの!発想力の柔軟性に惚れ惚れしますワ。バトル後にその見せ結び目を締めなおすポーズをとるので、気持ちを引き締めるための重要なアイテムなんでしょうネ。
なのに・・・どうして道着のえりに重ねてかくとうタイプのロゴを大きく入れてしまったの!?(しらんがな)見栄えが重要ですもんネ。しゃーない。