青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(孤高の闘士)

アニポケ8月23日放送予定の『孤高の闘士サイトウ!』回に間に合わせるゼ!
f:id:choral:20200807175823g:plain
背景はオトスパス(1.6m)でキマリ!(ポケモンの高さと色合い的に)

f:id:choral:20200807220928g:plain

f:id:choral:20101220213303g:plain

『薄明の翼』第七話(最終話)

昨日の22時、ついに最終話が公開されましたヨ。

「第七話は7月か・・・長いナ〜」とか思ってたら、あっという間に最終話になっちゃった!うえええサミシイ。

その最終話は恐ろしいほどの高密度でした・・・度肝を抜かれましたワ。こだわりと熱意の塊。10回見返したら10回新たな発見があるだろうナってレベル。

ジョンの夢も最高な形で叶い、本当によかった。穏やかで優しいストーリーなので万人にオススメです。

タクシーで会場に向かう前に看護師さんからの「無理はしないでね」のセリフに、ジョンの心臓がいつ止まるか?今止まるのか!?と心配でたまりませんでしたワ(止まりませんでした)

  • ダンデが会場にたどり着けないっつー危機を救ったのがジョンというデステニー。あの時のダンデは「そうだ!あの崖を登れば会場が見えるかも!?」と思ったのだろうか?
  • ダンデ、空を飛ぶ時はマントを畳まないと首を持っていかれてしまうゾ(リアルダンデボール)
  • ソードシールドのオープニングシーンだったネ。この時、ネズとマリィはスパイクタウンにいたんだネ。
  • 「見てみたい」と切望していたエキシビジョンマッチのダンデvsキバナ戦!とてつもないど迫力!神憑ってましたワ。あにぽけでは省略されてしまったガオーポーズもありましたし、大満足ですもう思い残すことはないです。ゲーム内では表現しきれなかったキョダイマックスバトルをアニメで出してくるとは・・・スゴい企画だワ。
  • トミー 生きとったんかワレ!!」生きてました。オニオンと共に来場してました。オニオンくんにチケットの融通をつけてもらった?(オニオンくんの『おともだち』という点でチョット気がかりではある)
  • タクシーの運転手さん、最後にお顔を見せてくれました。