青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

[鎧の孤島]『ポケットモンスター ソード』ぼうけんノート

ポケットモンスター ソード』で遊び始めた時、ネタバレしないようぼかして記事を書いていたら、あとで 読み返した際に何が何やらわからず大後悔!(特に序盤)
『鎧の孤島』のプレイ記事は自分で読み返す時のメモなので、ストーリー進行を細かく記載しています。ネタバレを含みますので、読む際はご注意くださいマセ。


ゲームを進行させると、もうストーリーを見返せなくなるんだよネ・・・もったいない


今日の『オレンジジュースを飲むシンジ』漫画
f:id:choral:20200807102518g:plain
シンジには何ジュースだったらしっくりくるのか、いまだ答えが見つからない。
私はまっすぐストローで描いちゃったけれど、実際は曲がるストローだった・・・細やかな作画に感動したワ。

鍛錬平原の海マクワでした。
f:id:choral:20200806092236j:plain
娘に言われて気がついたけれど、漢字モードなのにセリフがひらがななのヨ。マクワくん、漢字変換できなくなるほど暑さにやられてる?

キタランダー?
f:id:choral:20200806092330j:plain

冠の雪原はダブルバトルが重要になりそうな予感がするので、 隠れ特性きょうせいのヤレユータンをGetしとくゾ!
f:id:choral:20200806163554j:plain