青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

あつまれ どうぶつの森 - かいぞくせんちょうJ

かいぞくジョニーが打ち上げられていたので、周囲に『こっかくひょうほん』を並べてたら起きてしまった。
f:id:choral:20200722203653j:plain
『かいぞくせんちょうJ』と名乗っているけれど、セリフの枠には『ジョニー』って書かれているんだよネ。

海中に沈めてしまった『つうしんそうち』を探して欲しいとのご依頼です。
f:id:choral:20200722203722j:plain

キャンプ場にツンドラが来てた。
f:id:choral:20200722203804j:plain
「ここにすんじゃいなよ!」
f:id:choral:20200722203837j:plain
よっしゃあ!
f:id:choral:20200722203903j:plain
f:id:choral:20200722203906j:plain
ありがとう!ガブリエル!しゃしんももらったし、新しい島へ旅立ってくれ!(たぶん娘んとこの島だナ)
f:id:choral:20200722203940j:plain
きみのことはわすれないよ!ズッ友だょ...!
f:id:choral:20200722205701j:plain

うわ。ゆうたろう、ひさしぶり!
f:id:choral:20200722205821j:plain
いつのまにかもちものに入っていた『おもちゃばこ』はゆうたろうからもらってたんだ(次の日にタヌキ商店でも売ってた)
f:id:choral:20200722210458j:plain

ツンドラとゆうたろうの件ですっかり忘れてさられていたかいぞくジョニー。『つうしんそうち』を探し出しました。
f:id:choral:20200722210622j:plain
かいぞくジョニーの件、無事に解決!
f:id:choral:20200722210713j:plain

ハムスケとパンクスの仲なおりの件も解決!今日は忙しかったナ〜。
f:id:choral:20200722211135j:plain