青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

[鎧の孤島]『ポケットモンスター ソード』ぼうけんノート

ポケットモンスター ソード』で遊び始めた時、ネタバレしないようぼかして記事を書いていたら、あとで 読み返した際に何が何やらわからず大後悔!(特に序盤)
『鎧の孤島』のプレイ記事は自分で読み返す時のメモなので、ストーリー進行を細かく記載しています。ネタバレを含みますので、読む際はご注意くださいマセ。


ゲームを進行させると、もうストーリーを見返せなくなるんだよネ・・・もったいない

一礼野原にサイトウちゃんがおりました。天候は曇り。
f:id:choral:20200702065601j:plain

この島には 伝説の
かくとうジムリーダーが おられます
わたしなど 恐れ多くて
訪ねることは できませんが
(場所:一礼野原)

師匠なら「サイトウちん、待ってたよーん」とか言うヨ。

太陽も 月も 見えない
この空のような モヤモヤは
カイリキーと 組手を すれば
綺麗 サッパリ 晴れますよ
(天候:曇り)

f:id:choral:20200702073519j:plain
f:id:choral:20200702073530j:plain
サイトウちゃん撮影会にほかの方が乱入してきてびっくりした。この方もこの場所にジムリーダーがいたのカモしれないネ。
f:id:choral:20200702073335j:plain
わりと様々な角度で撮影できるので、お絵かき用の参考資料としてオススメっス。

笑顔、イタダキましたー!(娘によると、いったん離れてまた近づくと笑顔になるそうナ)
f:id:choral:20200702073731j:plain

今日のミズバさんのW(ワット)。
f:id:choral:20200702150620j:plain
お散歩・・・ゴクリ。一体何が起こるのか?
f:id:choral:20200702150625j:plain

f:id:choral:20101220213303g:plain
17日目の記事はコチラ