青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

[鎧の孤島]『ポケットモンスター ソード』ぼうけんノート

ポケットモンスター ソード』で遊び始めた時、ネタバレしないようぼかして記事を書いていたら、あとで 読み返した際に何が何やらわからず大後悔!(特に序盤)
『鎧の孤島』のプレイ記事は自分で読み返す時のメモなので、ストーリー進行を細かく記載しています。ネタバレを含みますので、読む際はご注意くださいマセ。


ゲームを進行させると、もうストーリーを見返せなくなるんだよネ・・・もったいない


今日の『ふと何かに気がつき、一心不乱に『ももぼんぐり』を集め出すビート』漫画
f:id:choral:20200705224004g:plain

昨日、ビートと写真撮影したあとそのままセーブして、今日起動したら同じ場所にビートがいた。こんなコトもあるのネ(昨日と天候が違う)
f:id:choral:20200701071147j:plain

追いかけても 掴めない
とらえどころのない 霧……
あなた みたいで 不愉快ですね
(天候:霧)

とことんまで憎まれとる。
f:id:choral:20200701071249j:plain

ミツバさんへお渡ししたW(ワット)が1000000Wを超えました!
f:id:choral:20200701074925j:plain
最強のトレーナーと戦わせてくれるそうですヨ。

ミツバさんの人脈力・・・。
f:id:choral:20200701074931j:plain
別の地方のチャンピオンに声をかけてもらったけれど、ガラルへの遠征は遠すぎるので断られたそうナ。
f:id:choral:20200701074936j:plain
別の最強トレーナーを用意して下さるそうですヨ。
f:id:choral:20200701075115j:plain
「!」
f:id:choral:20200701075118j:plain
まさか『鎧の孤島』でいちばん最初に出てきたモブキャラがココで現れるとは思わなかったヨ!
f:id:choral:20200701075131j:plain
このモブキャラはあれからほかの道場へ入門し、マスター道場へ看板破りにやってきた!スゴい展開!
f:id:choral:20200701075144j:plain
ミツバさんがボコボコにしちゃいました!
f:id:choral:20200701075308j:plain
f:id:choral:20200701075327j:plain

やっぱり〜!ミツバさんでした!
f:id:choral:20200701075349j:plain
f:id:choral:20200701075402j:plain

彼女の怪力ぶりが表れている映像がコチラになります。
f:id:choral:20200706210447j:plain
片手でつかみ豪速球で投げる。
f:id:choral:20200706210528j:plain
霊長類最強マダム。

f:id:choral:20200701080305j:plain
強かったっス。タマタマ相性のいいポケモンを揃えていたので、どうにか勝てましたワ。

f:id:choral:20200701215652j:plain
そう言っていただけてうれしいです。
f:id:choral:20200701215941j:plain
怖い!
f:id:choral:20200701220038j:plain

f:id:choral:20101220213303g:plain
16日目の記事はコチラ