青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(ネズにはアンコールはないのだ! )

どうやら『鎧の孤島』をクリアすると、島内のあちらこちらにガラルのジムリーダーたちが出現するらしいですヨ(法則性は現在のトコロ不明)
f:id:choral:20200621230337g:plain
(↑ あ、左そでにあったトゲ、まちがえて一つ消しちゃってるワ。ToDo!)

娘が今朝、鍋底砂漠でネズと遭遇!ネズの背後にまわってもらって髪型をチェックさせていただきましたワ。

三本のポニーテールのトップはつながっていて色は白。右と左はトップの白をのぞいて『黒、白、黒、白、黒』、中央はトップの白からの『黒、白、黒、白』
「へ?何言ってんの?」みたいなカンジですが、コレが知りたかったんですヨ。後日、わかりやすくイラスト化するワ。
(追記:光の当たり具合で三本のポニーテールのトップが白っぽく見えていたのを見間違えていたので、訂正しました)

ネズの足元には常にサイホーンが湧き出ていて、近づくのがタイヘンだったそうですヨ。

今日の『縄抜けのネズ』漫画
f:id:choral:20200623113625g:plain
腰のベルト(?)がパカッってなればいいのに、と願うネズ。