青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(ネズにはアンコールはないのだ! )

ガラルのあくタイプジムリーダー、ネズとその妹のマリィを250×160pixel内に収めようとしていますヨ。

当初、ネズとタチフサグマを構図に入れる予定だったので、記事タイトルを「ウキウキな仲間とともに行くぜー!」だった。しかし、つい私の好みでマリィを入れてしまったので「妹は仲間っつーか、ファミリーでは?」と思い、タイトルを「ネズにはアンコールはないのだ!」に変更(スミマセン)

マリィの前髪は右側だったナと気がついて、すぐさま修正。前髪を全部あげたマリィさん。なるほど、こんなカンジになるのか・・・。
f:id:choral:20200608201700p:plain

今日はココまで!
f:id:choral:20200608221544g:plain
小さい!PalmVxでドットを打ってた頃を思い出すワ。
コレとか、あとマンガを描いてた時もあったネ。