青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(ウキウキな仲間とともに行くぜー!)

ネズを描きはじめやがりましたヨ(描ける気がしない)

手クセで描いたネズ。えっ・・・誰?
f:id:choral:20200605174617g:plain
どうにかがんばって公式へと寄せてみたネズともう一度描きたいマリィ。無理やり構図すぎるので再考する。
f:id:choral:20200605174719g:plain
あと、後ろ髪は三本でした(メモ)

f:id:choral:20101220213303g:plain

『薄明の翼』第五話放送日

公開時間を間違えて(夜かと思い込んでた)一時間遅れで観ましたワ。


  • イメチェン前のオリーヴさん出ましたー!
  • ローズの人心掌握術スゲぇ
  • ヤブクロンが見ていたのは『ねがいぼし』?『ねがいのかたまり』?
  • カブさんには気がつかなかった・・・
  • ボールガイの中の人!?
  • ネズ出ましたー!
  • まさかの親子キョダイマックス対決に胸熱!
  • オリーヴさんが最終話につなげてくれた・・・胸熱
  • 次回、ついにオニオンくん回!ちょう楽しみ!

f:id:choral:20101220213303g:plain
あと、2ヶ月ぶりに髪を切った。ベリーショートだったので、もう前髪とえりあしが限界だった。
美容院は換気完璧、マスク着用、手のアルコール消毒。帰宅後、マスクを外したら切った髪の毛が顔にみっちり!洗顔必須!使い捨ての紙マスクがオススメですワ。