青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(リバイバル開催!マヨネーズ vs ケチャップ)

最初のラフと比べてイイダが小顔になっちゃったナ〜(相対的にボディが大きく感じる)顔のりんかくを修正する度にえりやヘッドホン、顔もまるっと描き直し。
あらかじめラフをたくさん描いて、スプラトゥーンキャラクターの造形に描き慣れておかないとナって反省。
f:id:choral:20200602211224g:plain
焦らず、もうちょい落ち着いてドット打ちしなきゃネ(修正がタイヘンだし)

f:id:choral:20101220213303g:plain
6月17日!うははははは!


ダイマックスポケモン騒動の時にジムリーダーが皆口々に「何かあったら呼んで」って言ってたのは、ガラルスタートーナメント参戦の為だったのネ。

お揃いの服を着るのもありですわネ。マリィとお揃い・・・んふふふふ。