青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

チャンピオンタイムを楽しめ!

パートナーの ポケモンを 信じて 突き進め!
f:id:choral:20210805173003p:plain
アニポケのポケモンワールドチャンピオンシップス、ダンデvsキバナ戦をお願いいたしますマジでお願いします!決勝はダンデvsサトシだろうし。

×2サイズ。鼻のあたまにハイライトをいれたハズなんだケド、間違えてレイヤーを消しちゃったっぽいナ。
f:id:choral:20210816225048p:plain

こんな風に対で並べようと思ってたんだ(予想外にサトシの右腕がはみ出してもた)
f:id:choral:20210805173408p:plain
サトシとピカチュウリザードンを見ているけれど、ダンデは視線を合わせていない。ダンデはさらなる『未来』を見据えていますヨ、という構図のつもり・・・表現できてるカシラ?

装飾の多いダンデも大変だったケド、リザードンは私のドット絵おえかき史上、もっとも打つのが大変なキャラクターでした・・・燃え尽きたワ(リザードンなだけに!)
f:id:choral:20200522231051g:plain
つばさはココまで描いてた。
f:id:choral:20200522231704g:plain

マントなしダンデバージョン。
f:id:choral:20210805171035p:plain

あと、名探偵ピカチュウのDVD買うワ。エンディングも放送されててうれしかったワ〜。