青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(チャンピオンタイムを楽しめ!)

ガラルチャンピオンのダンデを描いておりますが、楽しむどころじゃねぇス。

髪の色を濃くすると瞳の印象が薄くなるし、ユニフォームのラインを白系にすると配色がドギツクなるっつートコロで困り果ててる。どうにか妥協点を探るシカ。
f:id:choral:20200520204837g:plain
ゴールドの光沢感を出すにはどうすればええんじゃろ?(娘が得意なので教えてもらお)

f:id:choral:20101220213303g:plain
寒いので、リビングに灯油ストーブを設置してもらった。撮影しようと思ったけれど、夫クンの描いたイラストのステッカーが貼ってあるのでやめておいた。