青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(いくぜ!ピカチュウ!)

右手を描いたトコロで時間切れ。明日は左手を描きたいワ。
f:id:choral:20200513222203g:plain

今、夫クンがホームベーカリーの準備中に叫び声をあげた。なにかと思えば、小麦粉、砂糖、塩、スキムミルク、バタ-を入れたボールにイースト菌も投入しちゃってた。あーあ(イースト菌は別に分けてイースト容器に入れる手順になっている)
明日の朝食にご期待ください!

f:id:choral:20101220213303g:plain

[殿堂入り]『ポケットモンスター ソード』ぼうけんノート

ピカチュウ(キョダイマックス)』レイドイベント開催中だヨ!

ちょうがんばって星5つのピカチュウをGet!! ついでに『オーロンゲ(キョダイマックス)』のレベルを上げた。
f:id:choral:20200512100625j:plain
さらに、あと3匹でポケモン図鑑のコンプリートできると気がついた。今日中に集められそう!

ところがこれでもまだコンプリートできていなかった。ポケモン図鑑を確認してみたら、まだ10匹足りなかった!全然だったネ!

進化や卵孵化でどうにかできそうなので、地道にがんばる(すでにコンプリートしている娘から通信交換したい・・・)