青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(いくぜ!ピカチュウ!)

ピカチュウパープル案。枠内に入れた時に、ぱっと見ピカチュウっぽくないのでは?(画力・・・)と思ったので、昨日描いたグリーン案で進めようカナ。
f:id:choral:20200510135448g:plain f:id:choral:20200509223120g:plain
ピカチュウの体型(主に背中)がつかめなかったので、娘に添削してもらった。ピカチュウは思っていたより猫背だってコトを忘れてた。

体型を修正し、これでどうにかピカチュウらしくなったカシラ?
f:id:choral:20200510174602g:plain f:id:choral:20200510180230g:plain

サトシレッド案とブルー案があって、コチラもまた悩んでいる。・・・ヨシ!ブルー案だナ。
f:id:choral:20200510205822g:plain f:id:choral:20200510205837g:plain
あと、サトシさんってもしかして最近バトル時にバイザーをうしろに回さなく・・・なった?(ずっとポケモンアニメ見てるのに)

今日はココまで!
f:id:choral:20200510224850g:plain