青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(いくぜ!ピカチュウ!)

アニポケ応援キャンペーン!サトシとピカチュウを描いていくヨ!
f:id:choral:20200509211725g:plain

ようやく「最初から大きめのカンバスサイズで打ち始めればいいんじゃね?」と気がついたようです。

ピカチュウのむずかしさに頭を抱えている。娘によると、二足歩行と四足歩行を使い分けられるフォルムなので、全体的なバランスをとるのがタイヘンなんだとか・・・ヒィイイ!あおり構図ピカチュウは今の私の画力ではムリ!(挑戦すべき?)
f:id:choral:20200509223120g:plain
サンダースっぽくなったり、ライチュウっぽくなったり。ピカチュウの耳とハナの位置がむずかしくない?

「とにかく勢いを!」ってコトで、ドットを打つ時のBGMをYMOからFatboy Slimに切り替えた。