青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ヘッドホンガール

音楽に乗って、あなたはどこへアクセスする?
f:id:choral:20200508115249g:plain
ヘッドホンガール、やっと完成!

×2サイズ
f:id:choral:20200508120349g:plain
アンチエイリアスを使わないショートカットの髪型はムズカシイっつーコトだけがわかった。どうにかしたいナ〜。

ヘッドホンのマークはなんとなく魚っぽくしてあるけれど、じつはテーブルにあった七味唐辛子の『七』の漢字をもじった。

この制服(?)のリボンはなぜこんなに細いの?と思ったけれど、私がこれまでに描いてきたキャラクターのリボンも全部細かった(見返してみたらスカーフタイプも描いてた)
私が中学の時の夏服がこんなタイプの細いリボンだった。それを引きずってきてしまってたのネ。アップデートしよ。
----------
追記:ちょっと調べてみたら、我が母校の制服デザインは私の代の時とまったく同じだった・・・ヨシ!これからもほっそいリボンで描いていくワ!(ヤケ)