青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(ヘッドホン)

後々にサイズを160×160pixelに戻すから、先に右腕を進めるべきだったナ〜。
f:id:choral:20200503214500g:plain

f:id:choral:20101220213303g:plain

今日の作りおき料理

夕食に鶏ムネ肉ひき肉を使ったチキンナゲットを作ったら、タネの中央が膨らんでサータアンダギーみたいになったんだケドなんでだ?見栄えはともかく、美味しかったのでまた作りたい。
f:id:choral:20200504200654j:plain

記事としては半年ぶりくらいの『今日の作りおき料理』だケド、毎日同じように作り続けているゾ。あまりにも同じことを繰り返している感があるので、ブログには載せなくなってもた。
不要不急の外出自粛要請で買い物へ行く回数が減っても、すでに作りおき料理でペースをつかんでいたので困ることは何もなかった。作りおき料理にハマっていてヨカッタ。