青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日の状況

昨日はどうなるかと思っていた、これまでにないナゾの体調不良(頭痛、からだのだるさと息苦しさ、ノドの痛み。発熱はナシ)

丸一日眠りに眠って(夜中は暑くて汗だくになりながらも)朝にはじんわりした頭痛と肩の張りの症状だけになった。
朝食時はあまり食欲がなかったけれど、昼近くには頭痛もなくなり完全復活!自由に動けるゾ!

片頭痛とこの時期によくあるぜんそくの症状だった可能性もあり、なんだかよく分からないママ『リング フィット アドベンチャー』を進めましたワ(元気モリモリ)
f:id:choral:20200430215521p:plain:w300