青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

あつまれ どうぶつの森 - カカカカ

ヨシ!『青コーナー』!ヨシ!(どうぶつの森シリーズで毎回死にものぐるいで集めるプロレスシリーズ)
f:id:choral:20200428193522j:plain

カブ価は108ベル。娘が自分とこの島のカブ価高騰は確実だと言っているのでそれに賭ける!
f:id:choral:20200428193554j:plain

あ、この船はつねきち船。
f:id:choral:20200428194229j:plain
いました!
f:id:choral:20200428200458j:plain
この前に買い損ねた『いなせなめいが』を買うチャンス!
f:id:choral:20200428200516j:plain

やっと博物館の増設申請が進んだ。
f:id:choral:20200428200803j:plain

まだ売り土地が作れるのネ。
f:id:choral:20200428201536j:plain
amiiboのフランソワさんを読み込んで、キャンプサイトへお呼びしましたワ。
f:id:choral:20200428202539j:plain
フランソワさん、無事住民になりました。やたっ!(長かった・・・)
f:id:choral:20200428202612j:plain

クワトロが考えた、新しいカカオのニックネームが斬新!
f:id:choral:20200428201920j:plain