青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(ゴウ、うしろうしろー!)

今日のアニポケ、ゴウとラビフットのツーショットが最高でしたネ。

暫定的に色を置いてみた。今はスマホロトムが浮いている状態。のちほど左手が添えられますヨ。
f:id:choral:20200419211902g:plain

f:id:choral:20101220213303g:plain

今日の牛乳パック500ml

えんぴつデッサン。最速で牛乳パックの形が取れるようになった(そりゃそうだ。ずっと牛乳パックばかり描いているもん)
今回は質感追求はあきらめて、牛乳パックに印刷されている商品名や解説などの文字をちまちま描いた。


「生乳100%なんだ〜」とか「成分無調整か〜」とか普段なら見落としてしまうような情報を知る。

陰影はアレだケド、流石に牛乳パックらしさが出ましたワ。陰影+質感+文字を60分で描ききれる気がしない。キミならどれを後回しにする?(私はソッコーで質感を捨てるワ)