青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

あつまれ どうぶつの森 - がりぞー島

いさこが越してきました。
f:id:choral:20200416094553j:plain
まりも、元気でネ(娘の島へ行くコトを願いつつ)
f:id:choral:20200416094603j:plain

私にはわかる!まだカブ価が上がるゾ!(確証はない)
f:id:choral:20200416095024j:plain

リアクションが増えてまいりました。
f:id:choral:20200416095121j:plain

ジャスティン腕前チェックは初回だけじゃなかったんだ。
f:id:choral:20200416095554j:plain

島の住民が8人になったけれど明日はまりもがいなくなるので、島の評判は星ひとつに戻りますネ。
f:id:choral:20200416101350j:plain
今は星ふたつ!
f:id:choral:20200416123249j:plain

今回もハチに刺された状態で話しかけるとおくすりがもらえるワ(なかよし度に関係してそう)
f:id:choral:20200416101939j:plain
おくすりを使わずに持っていたら、ガブリエルからもおくすりをもらった。
f:id:choral:20200416103824j:plain

がりぞーさまの旗が完成した。島メロも娘にがりぞーのテーマ曲で作ってもらったので、今はがりぞー島と化している。
f:id:choral:20200416103634j:plain

午後のカブ価。売ります!いますぐ売ります!
f:id:choral:20200416123453j:plain

う・・・ツラい。
f:id:choral:20200416123851j:plain

人見知りでありながらも、唐突に重要な話を切り出してくるあさみおねえちゃん。
f:id:choral:20200416124326j:plain
f:id:choral:20200416124331j:plain

クワトロにもらったおくすりは、体調不良のチーズにお渡ししたヨ。
f:id:choral:20200416130535j:plain