青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

あつまれ どうぶつの森 - アイアンガーデンチェア!(絶叫)

ん 上がってる!カブ価上がってる!予感がします!
f:id:choral:20200415081739j:plain

娘んとこの島の今日の高額買取品は『アイアンガーデンチェア』!
f:id:choral:20200415143235j:plain
アイアンガーデンチェアは鉄鉱石3個で作れて、売値は2250ベルと高額。それが高額買取品ともなればげっへっへ。
f:id:choral:20200415143305j:plain
溜めまくっていた鉄鉱石でアイアンガーデンチェアをごっそり作って持っていった(この画面では間違えてサンドバッグを選択してますが)

げっへっへ。
f:id:choral:20200415143323j:plain
二回目。
f:id:choral:20200415145109j:plain

離島ツアーでいさこと出会いましたヨ。
f:id:choral:20200415150704j:plain

やっと『ハチ』を捕まえた。
f:id:choral:20200415194913j:plain
調子に乗ってたら、ハチに二回刺されて意識喪失。
f:id:choral:20200415195510j:plain

我々にナゾの天井裏の存在を知らしめてくれたマルが転居しちゃう!
f:id:choral:20200415195633j:plain