青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(サイトウとマホイップ)

サイトウちゃんを右向き構図にしてもよかったナ〜。うっかり。
f:id:choral:20200408180210g:plain

マホイップは左右非対称でしたネ(サイトウちゃんもアンシンメトリー)
f:id:choral:20200408222300g:plain
今日はココまで。

f:id:choral:20101220213303g:plain
緊急事態宣言で画材屋さんや文房具店が臨時休館!画材が買えなくなったヨ!今やウチにあるデッサン用のえんぴつやドローイングブックですら貴重品。
明日からりんごのデッサンどころではなくなってもた・・・。今は新しいねり消しが欲しい。

ちなみに今日のりんごのデッサンは、前半はカケアミで構成したみたけれど「なんかこのりんご、毛深くね?」って気がついちゃって、それからは鉛筆を寝かせて面を潰しましたヨ(ちょうがんばった)