青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

あつまれ どうぶつの森 - 見えるハズがないもの

チョコレイ島へ移住希望者が3人現れたそうで(その中の2名は心当たりがある)、3軒分の家具付き一軒家の準備を手伝いますヨ。
f:id:choral:20200322202038j:plain
f:id:choral:20200322202119j:plain
まずは橋の工事ですわネ。
f:id:choral:20200322202214j:plain

ああああアレに見えるはゆうたろうだ!
f:id:choral:20200322203641j:plain
話しかけるとゆうたろうは驚きのあまり、たましいの一部が5分割して散り散りに飛んでいきます(どゆこと?)
f:id:choral:20200322203758j:plain
f:id:choral:20200322203705j:plain
たましい集め。
f:id:choral:20200322203956j:plain
5たまのたましいをゆうたろうにお届け。お礼はちょっとだけ高価な壁紙をおねだり。
f:id:choral:20200322205210j:plain

たぬき商店が完成!やたっ!
f:id:choral:20200322213642j:plain

新たなミッションが課せられました。3軒分の家具付き一軒家の準備ですわネ。
f:id:choral:20200322213846j:plain
f:id:choral:20200322213850j:plain

これでやっと高台に上がれる。
f:id:choral:20200322214136j:plain