青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(ウールー)

昨晩は『薄明の翼』第三話放送日でしたわネ。うっかり風呂に入ってしまい、気がついたらすでに娘は観おえていた。

  • ウールーつながりのヤローさん!読みが当たった!
  • ウールーの可愛らしさヨ。
  • 前回はダンデ、今回はリザードンへの対抗意識が出てましたわネ。
  • ん?もしかして「ダンデがうらやましい」からの「ダンテ自身は強烈なプレッシャーと闘っている」が潜在的なテーマになっているとか?
  • ずいぶんと高いところから飛び降りるウールー。なんかのワザでつかえそう。
  • ホップとウールーが同じ表情をしていたトコロがもう・・・(ころがる)

そんなこんなで、まずはウールー擬人化だヨ!今回は160×160pixelで。
またもや頭が大きくなってしまったので、90%縮小した。
f:id:choral:20200318223018g:plain
ホップのてもちのウールーの性別はなんだったっけ?

あと、歯科医院へ向かう途中の桜並木にて桜の開花を確認!急いでいたので撮影はしてない。

先日、一眼レフのキャップを紛失。今日になって洗濯を終えたジーンズのポケットから出てきた。きれいになってたヨ。