青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

[修正中]ナックルスタジアム

茶色系統だとグラデーションが見えにくいので、カラフルにしてみたらジョジョっぽくなった。あとで気がついたケド、グレーのグラデーションにすればもっと楽だったカモしんない。
f:id:choral:20200312204630g:plain
700%拡大するとこんなカンジ。床と壁の際のラインに茶色を2色使っているけれど、見分けがつかない。400%にすると見分けがつくようになる。時々「私は一体何と戦っているのか?」って自問自答してしまう。
f:id:choral:20200312205648p:plain
チョコレートにしか見えないネ。
f:id:choral:20200312223531g:plain
この背景、娘がダイマックス騒動時の動画をこまめに保存していたので、本当に助かった。見返してみるとガチでネズは走らんのネ。