青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(クララ&セイボリー)

エスパータイプのユニフォームの模様を懸命に打ってましたが、ジャボでほとんどが隠れるんでした。さらにヤドンが張り付いたら全部隠れるんでしたそうでした。
f:id:choral:20200228225030g:plain
こんなカンジ。
f:id:choral:20200228232749g:plain f:id:choral:20200228233226g:plain
--------------
娘の高校の卒業式も、卒業生のみの参加となりました。PTA役員を三年間務めたら、卒業式で生徒がよく見られる席に座れるっつー特典(?)があったんだケド、フイになっちゃったワ。
えー?三年間、苦楽を共にした役員さんたちともう会えないのかーマジかー(;ω;)サミシイ・・・

[殿堂入り]『ポケットモンスター ソード』ぼうけんノート

ポケモン剣盾の『毛』こと『オーロンゲ(キョダイマックスのすがた)』の件について。

募集をかけても集まってくれません。
f:id:choral:20200312071151j:plain
二回チャンスがありましたが、今日もつかまえられませんでした。マジ泣ける。
f:id:choral:20200312071328j:plain
f:id:choral:20200312073049j:plain
ワイルドエリアを走り回ってばかりなので、気分転換にトーナメント戦へ。
マメパトダイマックス!
f:id:choral:20200312071546j:plain
マメパトとごはん。
f:id:choral:20200312071638j:plain