青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(クララ)

クララさん単独の塗り、ようやく完了!長かった・・・。一時期レイヤーの枚数がスゴかった。
白を塗り忘れて、透明のママ放置されてた部分があちらこちらにあって修正しまくりだったし。
f:id:choral:20200313165558g:plain
クララさんのキャラクターですが、ウチでは『しんそつ七不思議』の京丸ぼたん先輩を彷彿とさせる!と話題になっております(娘と私で)
カラーリングは違うけれど、系統が似ている。喋り方とか。きっと、かふんセンセイがクララさんを描いてくれるハズ!

『しんそつ七不思議』大好き!繰り返し読んでる。アニメ化されないかなぁ。

明日からはセイボリーさんに着手です。エスパータイプのユニフォームの模様・・・(;ω;)ユウウツ