青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

子ガール

結局、白シャツやめてもた。
えりや髪型の修正の為にいったん色を抜く。日付を入れちゃったんで、今日中に完成するようがんばる!

ねずみらしさを求めてしっぽを追加!
うーん・・・やり過ぎちゃったナこれ。日焼け肌に負けてる。

主線を黒に戻す。キリッとしましたネ。

子年ガール完成!

自分の好きなよーに色の配置やデザインができて楽しかったり、その反面アイデアの引き出しが格段に無くなっていてショックだったり・・・。意識して様々な情報をインプットしていかなきゃネ。

干支にちなんだキャラクターは9年ぶり!来年は丑年・・・カウガールだナ。年賀状で使えるように早めに描こう。
現在、年賀状を送っているメンバーは、私が漫画絵を描いているのを知っている人ばかりなので大丈夫っしょ(あ、一軒だけ元職場の方がおられたナ)

2倍サイズ