青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ

背景のゲンガー完成!作業が異様に早かった。好きなポケモンだと集中力が高まりますナ。耳(?)や目を自分勝手にアレンジしてしまいました。
f:id:choral:20200112105333g:plain
オニオンくんと重ねる。ゲンガーの高さは1.5m。ラテラルロゴは入れる隙間がなくなったので、スッパリあきらめた
f:id:choral:20200112110637g:plain
私は一体なにをしているのか・・・ユニフォームの模様でした。
f:id:choral:20200112165811g:plain f:id:choral:20200112170125g:plain
この時点で、オニオンくんのユニフォームの背中には背番号があるっつーコトに気がつく。あーあ。
f:id:choral:20200112204853g:plain
ゲンガーの歯をちょっと修正。今日はココまで!
f:id:choral:20200112215213g:plain
f:id:choral:20200112220400p:plain

--------------
昨年末から断続的に続いている緊張型頭痛の続報!
今日はリングフィットをプレイしてもそれほど頭が痛くならなかった!
もしかしたら、この頭痛はずっと前のめり姿勢でドットを打ってるからじゃないの?と思いついて、昨日、一昨日と背筋のトレーニングを念入りにおこなってみた。僧帽筋も鍛えるゾ!
--------------