青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

[修正予定]ビートとミブリム

ビートくんの頭髪がサイケデリックになってまいりました。大丈夫カナ?
f:id:choral:20200104164010g:plain f:id:choral:20200104190111g:plain

アラベスクスタジアムのロゴを配置して、ビートくんとミブリム完成!やたっ!
f:id:choral:20200104214844g:plain
ビートくんのセリフでイチバン好きなのは「どうして あなたと 同じ 時代に 生まれてしまったのでしょう・・・」です。
--------------
修正予定:背景にアラベスクロゴを配置したものの、この時のビートならマクロコスモスロゴにすべきだったナと、風呂に入っている時に気がつきました。好きなセリフ共々、明日に修正しますネ。(このアラベスクスロゴは絶対に再利用するゾ!)
--------------
今回の難しかったポイントは口!本当に口だけが最後まで異様に決まらなくて焦った。

アラベスクスタジアムのマークは難しそうだナ〜と思っていたけれど、鉛筆ツールを楕円形にしてサイズや角度を変えてスタンプ代わりにしたら、あっという間にできた。
f:id:choral:20200104220440p:plain:w300