青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ

昨日の画像をPhotoshopで保存し忘れていて愕然としたけれど、Blogに貼った画像であっさり復旧できるので問題ナス。バックアップなのヨこれ。

私はココにきてようやく気がついた。ビートくんは色が薄い(髪と肌)コトに・・・単純に線画を淡くする手法ではアカンかった。あと、輪郭を整えた。
f:id:choral:20200103202314g:plain f:id:choral:20200103202454g:plain
全体的な配色はこんなものカシラ?

あまり打ち込みすぎない程度に進めるゾ!
f:id:choral:20200103210810p:plain

------------------
今年の初夢は『江戸時代、泥の堆積した川を夫クンと共に小舟で(ガタスキーのように)漕ぎ出す』です。舵が鉄製だとか、泥に足をつけるとピリピリするとか、途中で誰かが手助けに来てくれたりと、夢判断的になんかありそうな夢でござったヨ。泥の川と広く澄みきった青空が印象的だったワ
------------------