青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ポケモンセンターヨコハマに行ってきたゾ

ポケモンセンターヨコハマ。激混みでしたワ。

レジ待機列が奥のイベントスペースにまとめられていたので、店内はわりと動きやすかったヨ。

10時45分頃に無印良品へ行ったけれど、福缶は売り切れてたっていうよネ。
ジョイナスの女子トイレから出る時、うっかりパウダールームに入りそうになり方向修正。そのまま通路を突っ切ってまっすぐ男子トイレに入っちゃって、心底恥ずかしい思いをした。娘に「ほんっっとうにこーいうのやめて!」って怒られた。てへ(自分の子どもに怒られるとすっごくうれしい!)男子トイレって空いてんのねとも思った。

マメパトとハトの集団のコラボ(?)を撮ろうとしたけれど、不穏な空気を読んだハトたちに逃げられた。