青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

[殿堂入り]『ポケットモンスター ソード』ぼうけんノート

げきりんの湖の天候がひでり!バクガメスが出現する条件ですワ(ソード限定)
湖を越えた向こう、ストーンサークルのある土地の草むらをウロウロ。

お!メタモン出てきた。
f:id:choral:20191222141659j:plain

バクガメスの出現率は2%か〜」と思ってたら、あっさり出てきた。えー うっそ!
f:id:choral:20191222142918j:plain
出てきたと思ったら「だいばくはつ!」えー うっそ!
f:id:choral:20191222143945j:plain
また探さなきゃと思ってたら、すぐ出てきた。2%とは・・・?
f:id:choral:20191222145601j:plain
f:id:choral:20191222145621j:plain

次は7番どうろへ移動し、カブルモさんをGet!!
f:id:choral:20191222150415j:plain
f:id:choral:20191222150428j:plain
無事、ソード限定ポケモンを二匹捕まえられたので、娘に送ってあげるんだ。