青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

[殿堂入り]『ポケットモンスター ソード』ぼうけんノート

バトルタワーはまだ怖いので、またもやシュートスタジアムのトーナメント戦に参加してみるヨ。

あれっ!?ネズっち参戦できるんだ(二回戦でルリナさんに負けとるケド)
f:id:choral:20191210131453j:plain

ネズっちを招待して、スパイクタウンのジム戦でタコ殴りにされたお礼をせんといかんネ。
f:id:choral:20191210132136j:plain

ネヅぅうううう!!招待したからといって確実に戦えるワケではないってコトがよくわかったヨ。
f:id:choral:20191210133237j:plain

うわ。
f:id:choral:20191210135504j:plain

今日のカレー(食材提供:娘)

無理やり感がスゴい。
f:id:choral:20191210141002j:plain
この食材はまさかヤド・・・?
f:id:choral:20191210141206j:plain

今日のポケモン漫画

マリィさんの告白とエール団の存在意義について
f:id:choral:20191213112348j:plain
殿堂入り後の話なので、Twitterには載せない方がいいカナ?と思ってBlogのみのこっそり掲載。
私はまだこのイベントを見ていない(忘れてた)