青島手帖

くつした編みたい欲が湧き上がってきた。季節はもう秋。

[殿堂入り]『ポケットモンスター ソード』ぼうけんノート

今は通れないこの通路入り口、劇場版ポケットモンスターの特典付き前売り券のなんらかのコードを使って通れるようになるんじゃないカナ〜?と推測している。
f:id:choral:20191128105652j:plain
改めて、チャンピオン ダンデ戦(ダンデライオンか!← 今頃)はっじまるよー!
f:id:choral:20191128105824j:plain
勝ってもた。ダンデの負けポーズにグッとキタ!
f:id:choral:20191128110912j:plain
無事、殿堂入りできました。今回は早かったワ〜。
f:id:choral:20191128111437j:plain

ワイルドエリアを自由に駆け巡り、楽しくポケモンのレベルアップできるので、詰まるコトなく楽にストーリーが進められましたワ。ポケモンGOポケモンに興味が出てきた中高年の方々にもオススメできるゾ。

登場人物の3D化が(ようやく)大成功!表情や動きのバリエーションが増えて違和感がなくなり、更に魅力マシマシ。今回はじめて(!)「ドット絵に戻してくれ〜」と思わなかったヨ*1

ポケモンは殿堂入りしてからが本番です(娘談)
f:id:choral:20191128111519j:plain

*1:オメガルビーアルファサファイアアオギリさまをいま一度3D化し直してくれぇ〜