青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

寒暖差アレルギー?

ココ数日、ハナミズ鼻詰まりがスゴいんだよネ。とにかくくしゃみがとまらないんですワ。容赦ない鼻への集中攻撃にやられやられですヨ。
f:id:choral:20191107165305j:plain
「寒暖差アレルギー、もしかしたら風邪?」と悩みつつ、アレルギー専用鼻炎薬『アレジオン20』を飲んでみたら、ズギャッ!と効きましたワ。

あと、左奥の歯茎のウズウズ感が我慢の域を超えかけている(かかりつけの歯科医に予約するかしないかの)
あの上顎第三大臼歯(親知らず)抜歯の際のレントゲン画像で判明した過剰歯が、ついに目覚めたのではなかろうか?