青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ポケモンセンターヨコハマに行ってきたゾ

しわしわ顔のぬいぐるみ『名探偵ピカチュウピカチュウをGetする為に、ポケモンセンターヨコハマにやってまいりました。
f:id:choral:20191109103718j:plain
あっ!ヒバニーさんが来られておりますワ!
f:id:choral:20191104110833j:plain

旧店舗から1.4倍の店舗面積になったハズなんですが、凄まじいほどの混み具合でしたワ。会計待ちの長蛇の列が伸びる伸びる(レジの数が多いので、進みは早い)
ミニアトラクション『つめてGET』(時間制限内にモンスターボールの中へポケモングッズを詰め込んでGet!!)の待機列もありましたわネ。

無事、しわしわピカチュウGet!(ポケモンセンターオンラインはsold out・・・)

ピカチュウさん、苦悩しておる。
f:id:choral:20191109111116j:plain

ポケモンセンターと同じ階に『プリキュア プリティストア 横浜店』が開店していた!かわいい!かわいいッ!夢溢れるキラキラとしたしあわせ店内でしたわヨ!
f:id:choral:20191104120429j:plain