青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

[番外編] 続、じつは、ずーっと舌の左側がチクチクしていたんですヨ

日中に突然iPhoneのアラームが鳴った。通知に『M歯科医院へ』とある・・・!?
歯科医院の予約の時間を忘れてた!

診察券と財布を持って家を飛び出し、M歯科医院へと私は走った!ずーっと走った(鈍足だケド、割と持久走だけは得意)

M歯科医院の受付へ「遅くなってすみません!」と息を切らせながら滑り込んだ。そうしたら、受付の方が診察カードを指差しながら「あの・・・青島さんの診察は明日ですよネ」って(診察カードに予約日が記載されてるの)

「そこの歩道を走ってこられる方がいて、一体どうしたんだろう?って思っていました(笑顔)」と言われて、もう身の置き所がねぇッス!診察室の窓から私の力走を見守ってくださっていたとは思いもよらなかったですワぁああ。

こういうコトのならないよう、普段からiPhoneのアラームの設定を『開始1日前』『開始2時間前』『開始1時間前』『開始30分前』にしてあるのに、どうして今回はやらかしてしまったのか・・・?