青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

痛みはなぜか週末に

片頭痛デー。起きた時はまぁ大丈夫カナ?と思ってたけれど、じわじわと痛みが増すタイプ。
マーとお腹急降下のダブルパンチで、かなりツラかった。痛み止め+ポカリスエット+寝込むを経て、ようやく復活。

私は年季の入った弓月光先生のファン!

書店でタマタマ見かけた『ボクの初体験』の表紙に『それは脳移植からはじまったの巻』とあり「この漫画はSFに違いない!」と直感した中学生の私、偉い!

池袋マルイで行われる『画業50周年記念 弓月光原画展』のサイン会整理券Getできていたとしても、この体調では参加はできなかったナ。その事を見越して、特典付き入場券を買っておいたのサ!
5月はすでに予定が詰まっているので、期間中の平日に先着50名に配布されるネームは必ずGetするんだ!50名・・・弓月先生、神・・・。