青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

マインクラフト!世の中のものがすべて箱に見えて仕方がない!

アニマル集結区域はこのあたりですわネ。
f:id:choral:20190422085450j:plain

この周辺の地図を埋めていきましょうか。ココが『井戸に要塞がある村(エンダードラゴン6体)』
f:id:choral:20190422102423j:plain

ココに地下峡谷があるので注意!
f:id:choral:20190422104946j:plain

砂漠の村を発見!
f:id:choral:20190422110444j:plain

ああああ砂漠の村にありがちな『地下洞窟が口を開けている』地形だ!埋めなきゃ・・・急いで埋めないと次々と村人が地下奥底へ降りて行ってしまう。
f:id:choral:20190422110502j:plain

あれ?後ろを振り向いたら、もうひとつ村があった。ずいぶんと近いところにあるものなのネ。
f:id:choral:20190422110554j:plain

それはさておき。取り急ぎ、地下洞窟を埋める!
f:id:choral:20190422113339j:plain

村の規模に対して、村人が多いような気がする。
f:id:choral:20190422113937j:plain

もうひとつの村へ行ってみた。黒猫ちゃんがいっぱい。
f:id:choral:20190422120005j:plain

海や湖に面している村は大抵、村人が水に浸かってる。
f:id:choral:20190422120029j:plain

村のチェストの中身が豪華(貰っていきますヨ)
f:id:choral:20190422120132j:plain