青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

マインクラフト!世の中のものがすべて箱に見えて仕方がない!

これまでずっと、村の教会に居候させてもらっていた。そろそろ自分の家を建ててみましょうかネ。
安定の木製の豆腐ハウスですケド。
f:id:choral:20190318084647j:plain

屋上から夕日を見る。
f:id:choral:20190318090343j:plain

近くの小高い丘から村を望む。あの二階建ての家が私んち。すでに屋上で村人たちが集っておる。どうして彼らは人の家に上がり込んでくるのか?
f:id:choral:20190318091429j:plain

なんということでしょう。ちょっと目を離したスキに、匠(娘)が家をリフォームしてくれていた。
f:id:choral:20190318094659j:plain

旅立ちは突然に。娘と共にバッドランズを探す旅に出た。
f:id:choral:20190318131805j:plain

途中で村を発見!しかし手持ちの地図内からかなり離れた場所なので、またこの村に来られるかどうか・・・。
f:id:choral:20190318133109j:plain

花の森だワ。
f:id:choral:20190318135438j:plain

キノコ原野が現れた!記念撮影!
f:id:choral:20190318141239j:plain
f:id:choral:20190318141742j:plain
きのこシチューも集めたヨ。
f:id:choral:20190318140951j:plain