青島手帖

ケラチナ味

遠くへ行きたい 東京編

東京駅といえば『東京キャラクターストリート』だよネ。ひさしぶりの『なめこ市場』へGooooooo!!!

スタンプラリーのポスターだけは押さえておきました。
f:id:choral:20190202140702j:plain
上野はロビンマスクだったんだ・・・撮りたかった!新橋はジェロニモ!あああああ!

なんか三年前に来た時と駅構内の風景が違うんだケド、改装されたんでしたっけ?
前回、よく『東京キャラクターストリート』にたどりつけたナ〜と思ってたら、この時は夫クンが一緒だったんだワ。

なめこ市場』で『ぬいぐるみ なめこ』と『エプロン(愛のコシカケ)』を購入!
f:id:choral:20190208085423j:plain
今まで、ベーシックな『なめこぬいぐるみ』は持っていなかったんだよネ(なめこモドキは持っている)

東京キャラクターストリート』に『クレヨンしんちゃん オフィシャルショップ』があったのに驚いた。ひまちゃんのオブジェがかわいかったゾ。クレヨンしんちゃんのキャラクターデザインは独特(好き!)なので、立体にするのはタイヘンだろうナ〜。スタンプ欲しかったナ(ToDo!)

あと『レゴ ストア』で『レゴ マインクラフト 最後の戦い』のパッケージを見て「絶対に買う!」と決意を新たにした(荷物になるので、今回はやめておいた)