青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

どうぶつの森 ポケットキャンプ - モテモテぺりお

『ぺりこの手づくりお菓子工房』イベントが始まってた!
f:id:choral:20190131174624j:plain
f:id:choral:20190131174629j:plain
今回のアップデートで、ゲームをサクサク進められるようになって、本当にタスカッタ!

  • 住民のお願いをイッキに解決しちゃう『ぺりおの宅配便』
  • 水やりボタンを一回押すだけで完了!そして、めずらしい生き物をイッキに贈れるようになった『ガーデン機能』
  • 無駄に溜まっていた素材やベルの使い道ができた!『フータの探検スゴロク』

モノスゴ効率的になった分、手持ちのサカナやムシがあっという間になくなってしまう。バザーに並べているとすぐに買い取られるようになってしまった。私も追いつかなくなってきたので、今ある分が売り切れたら、バザーの出品はしばらく控えるカモ・・・。
------------