青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

マインクラフト!世の中のものがすべて箱に見えて仕方がない!

信じられないでしょうが、あの山の上に鍛冶屋がございます。なぜあんな場所に生成されてしまったのか・・・。
f:id:choral:20190131112518j:plain

その鍛冶屋の山の頂上には、小さな家と畑もあるんですヨ。
f:id:choral:20190131113248j:plain

下を見下ろすと村が見える。おーこわ!
f:id:choral:20190131113415j:plain

鍛冶屋の中にチェストがあった。
f:id:choral:20190131113624j:plain

わーい!ダイヤモンドみっけー!
f:id:choral:20190131113627j:plain

おわ!鍛冶屋さんがこんな崖っぷちに立っている・・・イヤな予感しかしない。
f:id:choral:20190131113713j:plain

崖にはしごをかけている途中で彼の悲鳴を聞いたのち、ぱったりと姿を見かけなくなったので心配しております。
f:id:choral:20190131113714j:plain

鍛冶屋の山を反対側から眺めてみた。あの大きくえぐられた崖の洞窟内にびっしりたいまつを置いたのは娘だナ・・・。
f:id:choral:20190131114824j:plain
(あとでもらっておこう)
f:id:choral:20190131114833j:plain

流氷から子どものシロクマが草原地帯までやってきた!餌付けはできないナ。
f:id:choral:20190131120429j:plain