青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

組んで!積んで!夢へと向かって突き進もう!(行き先は沼)

冬季講習から帰ってきた娘を車でお迎えに行ったら、道路は渋滞していた。ご近所のケーキ屋さんも大混雑!午前中の早い時間に買い物へ行っておいてヨカッタ。


玄関にクリスマスプレゼントが置かれていたサンタさんがやってきたんだ!(ちなみにこの時のサンタさん夫クンは高熱で寝込んでいた・・・)ありがとうサンタさん。早く元気になりますように

ZOIDS『ZW12 デスレックス』

かっけぇえええ!!『最も凶暴なゾイドと言われる』って!どうするヨ!?
f:id:choral:20181225084006j:plain
復元の書!
f:id:choral:20181225094332j:plain

復元を始める前に
この書は未知の生命体「ZOIDS」の復元をする為の重要なものである。
必ず読んでから挑むこと。-カール・K・グスタフ

世界観が完璧すぎる!(ちなみにカール・グスタフ名の学者さんって多いですよネ)

骨格形態。どこから撮影してもカッコよく撮れる。
f:id:choral:20181225084007j:plain
完全形態。たまらん。夕刻の岩場や砂浜に持っていって、ドリルを光らせながら撮影したい!
f:id:choral:20181225084009j:plain
娘「口の中のドリルが回転しながら赤く光る」
ちょっと待って。ライダーのコクピットはそこで合ってる?
f:id:choral:20181225084008j:plain

レゴ マインクラフト ニワトリ小屋

レゴに『マインクラフトシリーズ』があるなんて知らなかった!
f:id:choral:20181225105710j:plain
パッケージのニワトリの飛来感たるや!

アレックスの頭部を卵に付け替えて、更に羽根を刺すと、ある意味うさぎっぽくなるけれど、ちょいホラーになるので注意が必要。

f:id:choral:20181225093841j:plain
『高床式のハイテク巣箱』に卵を入れて・・・
f:id:choral:20181225093842j:plain
引き出しを開けると、宝箱に卵が入るっつーギミック!レゴすげー
f:id:choral:20181225093843j:plain
みなとみらいに『レゴストア 横浜ランドマークプラザ店』ができてたナ〜(ふはははは)