青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ポケモンセンターヨコハマがリニューアルオープンしちょっど!(2回目)

またもやポケモンセンターヨコハマにやってきたゾ。毎週来るかもしれん。
f:id:choral:20181125220037j:plain
Pokémon fitシリーズのニョロモをGet!!(娘はキュウコン
f:id:choral:20181125213552j:plain
カントー地方ポケモンではニョロゾが好きだった。梅田センタービルポケモンセンターオーサカでニョロゾのぬいぐるみをGetしたような、うっすらとした記憶がある(実家にあるか?甥っコにあげちゃったような?)

Pokémon fitシリーズの棚の前では、皆口々にポケモン愛を語りながらぬいぐるみを手にしているという優しい世界が広がっていて、幸せな気持ちになれますわヨ。
ざっくり見たカンジ、ミュウとミニリュウは棚に無かったですワ。

ああ、早くマメパトのぬいぐるみが発売されないカシラ?いくらでもマメパト愛が語れるし、300個くらい買ってくるワ。世界でいちばんかわいいハト目・ハト科の鳥はまめっぱと。

『とても わすれっぽい ポケモン』に笑った。
パウル・クレーの『忘れっぽい天使』も大好き。