青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日の作り置き料理

つくおきレシピより『さつまいもとクリームチーズのデザートサラダ』

最初に一口食べた時にエグ味を感じて「うわ!なにか作り方を失敗した?」と焦ったけれど、冷やしたらそうでもなくなった。なんだったのか?
f:id:choral:20181123164045j:plain
今回は紅あずまで作ったけれど、本の方でオススメされていたシルクスイートでも作ってみようカナ。

つくおき3 時短、かんたん、パターンいろいろ (美人時間ブック)

つくおき3 時短、かんたん、パターンいろいろ (美人時間ブック)

つくおきレシピより『筑前煮』

f:id:choral:20181123164050j:plain

つくおきレシピより『豚肉と大根の炒め煮』

f:id:choral:20181123164054j:plain