青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

amiibo ボーイ

My Nintendo Storeで注文していた『amiibo ボーイ(ネオングリーン)』が届いた!すでに某大型スーパーのおもちゃ売り場では売り切れてたワ。大型家電店の店頭ならあるカモしんないネ。

私が所有しているのは『amiibo イカ(ネオンパープル)』だけかと思い込んでいたけれど、じつは『amiibo ガール ネオンピンク』も持っていた。

娘はイカラジオの曲が欲しかったそうなので、私の『amiibo ガール ネオンピンク』のデータを消去して、娘に譲った。

今、私のSwitchには『amiibo ボーイ(ネオングリーン)』と『amiibo イカ(ネオンパープル)』のデータが入っているゾ(忘れっぽい私へのメモ)