青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

手ぬぐいを求めて

台所の壁に張っている手ぬぐいシリーズ。かまわぬさんとこの手ぬぐい『散り銀杏(紫)』ですわネ。
f:id:choral:20181104171843j:plain
この時、もう一枚手ぬぐいを購入したような気がするんだケド、TOGAKUREのBAG in BAG サイズXS(58g)を一緒に買ったんだったワ。色が派手なので、バッグの中で見つけやすいっつーメリットが大きい。

軽さを求めて買ったけれど、これまで使っていた無印良品のナイロンラウンド広口ポーチ(50g)の方が軽いって本気(マブ)っスか!?ポーチの中身を減らすべきですかネ?